« 台風3号 | トップページ | 中村写真館 »

2006年7月10日 (月)

一安心?

060709_194301

台風接近前の新上五島町の空

台風3号は今現在チェジュ島の方に行ってしまったみたいです。此処でも風が無くなってきました。これで一安心・・・と思いきや台風4号が発生して3号と同じ経路で来そうじゃないですか!

あれまあ

今日も台風で現場の仕事が休みになってしまったのに・・・早く外壁を貼ってしまわないと何時まで経っても仕事が出来ません。

梅雨の大雨に台風の来襲と九州・沖縄の皆さんは大変ですが気をつけて下さい。

ちなみに今日は四級小型船舶免許の更新講習会が有ります。肝心の船は壊れていて乗れもしないのに。仮に修理してもうちの嫁は私の操縦では「絶対に乗らん!子供も乗せん!死にたくない!」だそうです。

|

« 台風3号 | トップページ | 中村写真館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/10866090

この記事へのトラックバック一覧です: 一安心?:

« 台風3号 | トップページ | 中村写真館 »