« 夜釣り | トップページ | Nakamichi CR-40 »

2006年7月17日 (月)

蛤浜であそぼうDAY

060716_112741_1 060716_112706_1 昨日嫁と大河と怜で蛤浜に遊びに行ってきました。

これは地引き網を引いていますがこの時の長男の収穫はメバルの子一匹でした。網自体にはエイとかが入っていて子供達は喜んでいました。メバルを一匹だけ持って帰ってもどうしようもないのでその場でリリースさせました「大きくなってから食べようで」と言って。

他にもスイカ割りに出場して見事にスイカにさわって(当たらないと持って帰れない)GET!

宝探しではポッキーが当たりました。この当たりの中には今度のさだまさしコンサートのチケットが入っていたそうですが、あんまり行きたく無かったので別に良し。

その後アイスクリームをみんなに配ってくれたのですが、大河の目の前で大人の人が何本も持っていっちゃったそうで当たりませんでした。「先に子供にやらんばやろ」と嫁は怒っていました。その通りです。

夕方から今度はうどんの里で続きです。こちらには出店がいっぱい並んでいます。知り合いもいっぱい並んでいます。(訂正:地べたに座ってビールを飲んでいます)いつもの「山ちゃん」の焼き鳥等を買って、子供には三百円渡して好きな物を買って来いと放ちました。花火の打ち上げが無いのであんまり人は来ないのかなと思っていましたが地元ではたいしたイベントもないせいか大勢来ていたみたいです。子連れではゆっくりも出来ず早々に引き返しました。

|

« 夜釣り | トップページ | Nakamichi CR-40 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182203/10977681

この記事へのトラックバック一覧です: 蛤浜であそぼうDAY:

« 夜釣り | トップページ | Nakamichi CR-40 »