2013年5月19日 (日)

有小運動会2013

Img_1056_1下の子の運動会に行ってきた。

雨の為11:00から開始です。
 
感想は・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
リレーでは皆様方に多大なるご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんでした。いつかは皆さんに迷惑にならないぐらいに早く走れるようになると思いますので、なにとぞ優しく見守って下さい。
 
かしこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

GWの過ごし方3

Dsc_0006_1

 
北のレストランまで夫婦水入らずで食事に行ってきました(気持ち悪 ( ̄Д ̄;;)
 
さすがに連休だけあってほぼ満員でした。
 
けど、やっぱり味は・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿題やってない

宿題やってない
いつもの風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

GWの過ごし方2

Dsc_0001_1

有川の防波堤に遊びに行ってきた。
そらまー釣れませんわな。
木っ端でも子供は喜びます。
 
Dsc_0003_1
途中で飽きた子は
誰もが一度は考えたことがあることをし出します。
そうです
撒き餌に集まった魚は網ですくえないか?
です。
 
Dsc_0005_1
結果はやったことがある人はわかるでしょう。
お昼に嫁さんが弁当を持ってきてくれて腹ごしらえ。
ここの防波堤の先端まではかなりの距離があるので、やめとけばと口で言いつつ、たまには歩いた方が・・・・と優しい私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月28日 (日)

GWの過ごし方

Dsc_0001_1 

貧乏人はやっぱりこれでしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

強行しました

Dsc_0003_1_2

全国的に春の嵐の中、みどり会の花見をやっちゃいました。
 
桜は何とか残ってないかな~と思ってましたが、さすがに外では酒が飲めませんでしたね。
先ずは、運動公園廻りのゴミを拾ってから、お借りした公民館でご馳走を食べました。
 
楽しかったよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

尾長の始まり?

Dsc_0004昨日鯛ノ浦に行った人はボーズだったそうな

3週ぐらい続けて食ってませんな
←2月24日
 草島の裏側
 先っちょに見えるのは吉本会長
 結果:一発狙いで草島に上がるも返り討ち
 
Dsc_0003_1←3月24日 チーム対抗戦
 がま瀬の手前ぐらい?
 持木会員の勇士?
 結果:すでに終わってます
 
同じ鯛ノ浦でも二本松辺りでは尾長が釣れてたそうです。
さあ、尾長の始まりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

別れの季節

Dsc_0005_1今日は長崎新聞の見送りに行ってきました。

そういう季節よね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弁当3連チャン

Dsc_0007_1_2
今日で弁当3連チャン。何故でしょう?
そうです。私はまた一人置いてきぼりにされているのです。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

今日の予定は?

Dsc_0004_1「大掃除!」

だって・・・

良い天気だったのにね~

夜は下の子の誕生日で、手巻き寿司とケーキを腹一杯頂きました。

未だにカタカナも読めないぼんくらですが、まー元気でいてくれればね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«釣り2